終結

昨日、とうとう大臣服が消滅しましたw
昨日っていうか、一昨日か。

黒イベが青龍の主な仕事だったのですが、黒自体そうそうに10回終結してしまい、青龍として存在してる期間が勿体無い気がしたので、色々やってみたのですが、楽しんで頂けたでしょうか……。
コロシアム
隠れんぼ
召還獣vs卵イベント

君主様からイベント用に貰った四葉を頑張って捌くには、ちょっとイベントを盛り込む感じになってしまいました^^;

最近、眠くて仕方ないorz

任期を終え、長らくお世話になったムツを出ました。

出るには、少し惜しむ気持ちもあったけど、これも一つのケジメとしてね(笑)

今は根無し草に再び戻り、去年はサボっていたカボチャクエを暇つぶしにやってますw
あとはご主人様の為に巣窟クエをやっとります。

10月は散財期間の為、買い物久しく行ってないな………。
ペガサスを弟からキーを貰えたから、本当に助かったwww


あぁ……もぅこんな時間だorz
オムツ交換に行って来まーす

せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

過疎化の一途を辿っているのが顕著に記されたのが、今回のエナ鯖ですね。。。

運営さん、この実態をどう受け止めているのだろうか・・・。

そんなエナ鯖に、愚弟二人はいるのですが、今回のエナ。

記者はゼロ。

選挙は異例の二人。

しかも、記者さんとうちの弟。という一騎打ち。

えぇ、分かってます。

お姉さんは分かってます。

記者さん、是非頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

新聞も対談を拝見させていただきましたが、一目瞭然ではないでしょうかね。

弟は、君主なんてやってないで、自分のやるべき事をしましょうね^-^

そうしないと、お姉さん、PCを破壊しちゃいそう(*ゝω・)vキャピッ

アル鯖は、皆意欲的に出ていらっしゃるみたいで。

今回はうちのギルメン、みょるっちも出てるみたいですw

まぁ、一番客観的に見そうよね。ギルド内では、結構寡黙キャラですが、どうなる事やら~。

寡黙だけど、知識的には頼れる人ですw

自分のことー

地道に、要塞クエをやってますw

アレックス殿に大枚はたきました・・・・・orz

でも、お陰でボスゴブリン一人で行ける口にw

アントラーだって捨てたものじゃないでしょ?w

私はそれを提唱したいっ←

そんなに上位武器じゃなくても、戦力になれるのですってお話でしたw

多くの石を持ってして沈めたし

おはようございます、今日和、御機嫌よう、私です。

たまには君主カテゴリで書いてみないとね。

最近は、ラミーをカンパしてもらって、お洋服を君主ディで作り、どうにかSlv54まであげましたヽ(´▽`)/

民族衣装まで、あと1だねっ

遠いわぁ(´;ω;`)ウウ・・・

そして、二号式で分解できる日を切に願う・・・。

秘薬に還元できるのは良いのかも知れないけど、エリクサーなし、非換金者には、全く関係ないよね?

マケの秘薬も暴落するに・・・。

二号式分解が一番実装されて欲しいよね。

国利益にもなるし。

(一回の分解で、5千Q利益)

トキヤの二号式は、一体どこの利益になるんだろうね?

メインのクラソラは、今30本完成。残り40本です。

残り40本で、奇跡品出てくれるかなぁ・・・(*´ェ`*)

なんて淡い期待をしながらも、なかなか難しいものなのかもしれませんね^^;

五月になり、再びノリコが戻ってきました。

石を一杯詰めて。。。。

赤と黒と黄金の石。そしてユリ根。

家族の方は、マントの材料になる紙なのは変わりなく。

初めて矢筒を買ってたたいてますw

あとは野となれ山となれって感じで、ボチボチやっていきましょw

エンブレム

やっと付きましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

どんだけ掛かってるんだろう・・・orz

今晩和、御機嫌よう・・・。

タブン、古参の中で一番遅いですね、分かります。

うん、古参なんて、ただ始めて時期が早かっただけさ。そうさ。

何も偉くもなんとも無い。

知識だって、底辺だぜ、きっと。

琉架が、エンブレム付いたので、羽月も少しは構ってあげなくてはと、少しだけやりましたw

ラミーが無いんだってば(ノω;`)

どうにかこうにか、Slv51までで、晴れ着を作れるようになりましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

クエも、晴れ着を済まして、民族衣装w

民族衣装も、Slv55にしないと出来ないので、出来れば400匠でやれればなぁ・・・と思うわけですが・・・。

そんなね・・・、やりくりできませんて・・・or2

まぁね・・・ボチボチやっていこうと思います><

「所詮ゲーム」と言うのなら、怒りなさんな。

「所詮ゲーム」

そう言う事と、そうでないときがある。

自分にとって都合が良い理由として、「所詮ゲームじゃない」っていう人がいて、

でも、それは結局自分にとって都合が悪い(自分にとってムカついた事とかが起きた時)は

「ゲーム」を通り越し、相手に報復しようとする。

ホント、おかしいものですw

まぁ私の個人的感想ですけどね(´,_ゝ`)プッ

「所詮ゲーム」と言うのなら、全て「ゲーム」なのですよ。

そうカリカリしなさんなや・・・。

私は、「ゲーム」って感覚で見ているのは、自分がやってる事(狩りとか製造とかね)のみですよ。

それ以外は、必ず自分以外の人の感情があるから。「ゲーム」だなんて、ちっさく括りませんよ。

君主「ゲーム」内結婚だろうが、離婚するには、その人の感情もあるわけですよ。

「リアル結婚、離婚、じゃないんだから良いべ?」なんてね。

確かに、リアルほど重要じゃないさ。

でも、自分にとって都合の良いように切り捨てていくってのはどうなのよ?って思うだけー。

相手はゲームの中だけの関係だろうけど、相手はゲームのコンピューターが考えたキャラクターではないのですよ。

ちゃんと生身の人間の心があるのですよ。

オンゲの中にいる相手は、コンピューターの心ではない。無機質なキャラクターではない。

それを分かって、プレイする人達でやれれば、一番なのにね。

まぁ、それは無理でしょうけど(´,_ゝ`)プッ

最近の君主如何お過ごしでしょうか?

夜勤明けからおはよう御座います。

そういえば、余り君主ネタ書いてないねw

クラソラの材料集めは相変わらず続いております。

どうにか周囲の援助があって、絹糸はクリアー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あざーーーっす!!

真珠もあと10034個っ!!!

まだ少ない感じしませんね・・・(ノω・、)

一番真珠が数集まっていないですが、取れやすいと言ったら一番ですね・・・。

青銅と鉛ががががが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

強くなるなと言わんばかりに酷いですよね、これ・・・。

なるべく、レア素材は最終的に買わないとならないかもしれない・・・と甘えるのなら、

ほかの素材は自力で集めて行きたいところです・・・。

黒い布もなかなかしんどいですよ><。

頑張ります(;´Д`A ```

しがない気紛れ号

記者琉架がお送りする突発イベント、四ステージに分けて各国を転々としましたが、

楽しんでもらえたでしょうか・・・(;´Д`A ```

私の場合、突発な物で、自分ひとりで全てにおいて計画するわけですが、今回は

みゆちゃんが色々カンパしてもらえて助かりました><w

流石、次期君主?w太っ腹ぁwww

でも、もし、みゆちゃんが君主になったら、私を麒麟官にするとかトンでもない事言い始めたから、さぁ大変(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

番茶さんを推したのだけれど、ダメで、しぐさちゃんもダメ・・・。

そうなるなら、シゲルさんを!とちゃんと推しといた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私が麒麟なんて、絶対無理ですから^^120%!

せめて、白虎または青龍にしてくれと頼んだけれど、まぁその前にタイトは大臣はダメなんですよねw

白十字や羅眼隊は別として。←アルディアのための事なので、タイトでもおkなのです。

だけど、みゆちゃんはナルトへの切符を・・・とか言うのですが、ナルトは元母国w

どうせなら、ガランダに行きたいですw

大臣は無理なんですよーって、二代目は大義名分さえあれば大丈夫だと・・・・。

いえ、私は麒麟にはなりませんから^^

メンチさんがなりますから^^←

折角、記者も終わって、ただの人間になったのだから、テキトーにやりたいよね。暫くは・・・w

今日は何故かイベントで余った卵を割ったら5個目でノリコ出現っ。

宿敵ノリコめ・・・。

まぁ折角なので、チマチマ素手で叩いたら、てぅてぅと麿さんも後から加勢で一緒に叩いてましたw

それから、アントラーをE7に成長!二代目・・・有難う(´Д⊂グスン

あと一つだ・・・。あと一つ上に上がるだけなんだ><。

そうすれば冥土で一確っ。

給料貰ったら、速攻ピコハン買うかなっ。

アントラー火属性完成したら、もう何も言うまい・・・。

うん、もう何も言うまいw

クラソラ目指すべw

リューさんに速攻でダメだしされたけどさっ。

やってみなけりゃ分からないのっ

記者を終える

さて、記者として帽子を被れるのも、記事をかけるのも、後わずかです・・・w

何か、淋しい><w

記者帽子の期限は、16日まで。

記事が書けるのは、15日まで??

RKB書き綴った、私の総給料は、42,748,051Qでした!

大分サボってるのにな><ww

全く手をつけてない、記者給料は、国の皆に。

大掛かりじゃなくて、簡単なことでw

ってなったら、二代目が国庫から出すから、景品は気にすんなーと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんな・・日頃のご愛顧(?)を兼ねて、記者終了を祝ってパーッとしたいだけなのにww

私の小粋ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;行き当たりばったりなイベント計画に国の貴重な資産を使うのもどうかと思ったので丁重にお断りしたのですが、粋な計らいで><w

まぁ、こっそり私は私で何かやろう・・・(*ФωФ)フフフ

郵便テロ、郵便テロ・・・♪←

余ったら、通常通り、フローライトで何かするべw

ミニイベ、製造イベとやったら、、、、、次は狩りか?w

モフ地獄、海賊船。

海賊船、前回惜しいところまで行けたので、次はクリア目指してw

もののけののけ

http://www.ankokukoubou.com/etc/game/horror/

今晩和ーっ。疲れた><

なんか・・・しんどいshock

今日はそれでもどうにかイベント行いましたhappy02

最初は誰も来ないかなぁと心配だったけど、どうにか人の入りも良く、安心しました^^*

明日は休みたい・・・・仕事・・・。゜゜(´□`。)°゜。

でも・・・うん・・・頑張る・・・><。

なんか・・・物凄い連勤している気がする・・・orzz

人がいないのも仕方の無いことです_ノフ○ グッタリ

今日は遅1、明日は遅2で次夜勤か・・・・がんばろ(`・∞・´)

小ネタ

新聞記者になると、キャップ帽子と眼鏡が与えられるのですが、

記者というエンブレムや帽子よりも、男性陣からは眼鏡が受けていますw

そんなに良いのかーぁ・・・w

まぁ似合う、似合わないだと思うけどねぇ・・・。

リアルな私は眼鏡を取った方が良いと言われます←どうでも良い話

まぁ、花粉症なので如何せん、眼鏡で我慢ですw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朱丸さんの結婚インタビューの前に、

ひろきんぐさんがまた何かイベントをやっていたので

その名もハンゲでブログを書いている人が集まって話そう的な字幕呼び掛けでしたw

時間も大分深夜の23時半を過ぎている時間帯でしたが、まぁ記事のネタになるかと

会場である君主の間へ。

いるのは、ひろさんと蛙さん・・・。

あとは~・・・・・・・・・・みたいなw

まぁそんな2,3人位しか集まらず、結局その場に来た朱丸さんに

結婚インタビューしてよーwとのご希望を頂いたので、

インタビュー開始w

お話中、外野の会話も沢山ありましたが、記事には純粋にインタビューのみ載せて頂きましたw

その後、同じアルディア鯖の記者であるNavyblueさんにお会いできたので、速攻でインタビューのオファーを取り付けましたw

感謝感謝ですv

あとは、第一期新聞記者を務めた、youfrogさんに記者を終えてのインタビューをしていただけるよう郵便を出させてもらいましたw

今日は夜勤なので、夜はIN出来ず・・・・orz

明日の夜うかがうことにします><w

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ