見送り

こちらでは、お久し振りです。

今日和、今晩和、御機嫌よう わたしです。

日付が変わる数分前、引退したギルメンがINしたので、すっ飛んで行きましたw

凄く惜しい人を失ったなぁって思ったのですが、やっぱりリアルは大事だからね。

遺産を沢山貰いました。

ギルメンの為に使わせてもらいましょって思うのだけど、好きに使ってwとのご用命。

あぶく銭も、との事だけど・・・なに、この額、見たこと無い\(^o^)/

大事に使わせて頂きます。

使い方は、私に一任でしょ?パパさんw

WING創設からあったギルド。

きっと、それがなかったら、私はいなかっただろうな・・・w

感謝してもし切れないさ・・・。

どうせなら、何もいらないから、引退しないで一緒に遊んで欲しいけど、それは我侭だからねw

身体を大切に、家族を大切に、どうか元気で。

今はほぼ機能して無い、随分前に、ギルメンに公開していたブログでの、話を、あの人が知っていたとは、大分驚きでした・・・w

今は、ほぼ機能して無いけど、顔出てたりするのは、実はそっちでコッソリやってる。

「黒が良いと思う・・・そろそろ大人にならなきゃね」

凄く、凄く、吃驚した。

そして、不覚にも涙ぐんだwww

青か黒か。それは分かる人って、数人だから・・・w

そして、実は、意見を聞いてるようで、

実は、黒を取り置きしてもらってるんだ・・・。

青は凄く華やかで私も惹かれた。青好きだしね。

青が断然人気だった、人に聞いても。

それを聞いて、内心後悔した・・・w

凄く悩んだけど、その場で決めろ的な感じだったからね・・・。

パパさんが、言ってくれた言葉。

確かに、黒が良いって言ってくれた人もいた。

だけど、

「黒が良いと思う・・・そろそろ大人にならなきゃね」

凄く、心に響いた。

なぜだかは、まだ大人になれてない私には分からない。

ただ、

ただ、ただ、その言葉には重みがあった気がした・・・・。

そして、彼は去って行った。

もう、友録の【ハヤブサ】は、緑にはならないだろう事を、寂しく思いながら・・・。

ありがとう・・・。

特殊急行列車にご注意ください。

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

さて、再びタイト国守として戻ってまいりました(?)

私、八代目じゃなくて、九代目だったんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃ、エイトマンじゃなくてナイトマンになるところだったのですね。国庫の名前。

なんか、紙おむつ的なネーミングを匂わせている。。。

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

それでですね。

前にも書いたと思うのですが、月一でイベント事を計画してみました。(大イベ)

ポータルと、タイト民、タイトHPにてイベントを行うことをお知らせ済みで御座います。

ちょっと大掛かり過ぎて、色々とグダグダにならないよう、公平になるようやっていこうと思います。

先日、大分遅い時間ですが、隠れんぼイベントをした際、マリーさんに寄付を頂きました\(^o^)/

何処の国の方か確認するの忘れてましたが、、、、orz

有り難う御座います(ノω;)

当日10日は、運悪く君主ディと被ってしまいましたが、参加してくれる人がいるといいなぁ・・・。(遠い目)

クルクル

ぱーヽ(´▽`)/

ではないですよ?

今晩和、今日和、御機嫌よう、私です。

さて、今日は休みながらに、職場は生活者を連れて菖蒲を見に行く計画が立っていたので、

広報係のわたくしめ、行って参りました。

遅刻だけどなっww

公園自体は知ってるけど、その何処に菖蒲が見れるんだか皆目見当付きませんでしたが、

裏道を使って、頑張って間に合いましたw

皆、蓮の池の前でジュースと【ぽたぽた焼き】を頬張ってましたw

だけど、ちゃんと写真撮ってくれてたみたいで感謝感謝ですw

良かったぁぁぁぁ・・・・って、こうしてくれるなら私来なくても良かったんじゃorz

って感じですが、集合写真撮って、何故か私も入らされて、車まで見送って帰ってきましたw

人がいない、人がいないって、爺ちゃん婆ちゃんにつまらない日常おくらせちゃ駄目やね・・・。

ホント、御免な・・・。

雨が予報では出ていたので、微妙だったのですが、午前は持ちこたえて。

今、梅雨の大雨です。

これから長い長い雨の日が続きます。

梅雨の空 菖蒲の花と 笑みの花

恐れていたことが・・・w

S様が国守になって、数ヶ月経ちましたが、、、

どうやらまたまた出番がやってきたようです。

そろそろイベントやりたい病が顕著になってきたのですが、

今回は、ちょっと青い役職になって、四つ葉なんてものを景品にして、

暴れてやろうかと思っていたのに・・・><ww←ヲィ

まぁ・・・、君主さまが大臣イベントをお考えで、それに四葉をつけてくれる公約にしない限り、

無理ですけどね\(^o^)/

なので、ちょっと頑張って、四葉を数枚売っていただけるかなぁと考えております。

そんな事を考えると、私もここでのらくらと放置したり、気分に任せて狩りするのは、どうなのかね?と思ったりするので、頑張りますよっ(地味に)←ヲィ

さて、今日は今日とて、弟の眼鏡選びに狩り出されて来ます(´Д⊂グスン

ギルイベ

フローライトが、Glv70!

・・・・だったのが、過去の話・・・・il||li _| ̄|○ il||li

だけど、だからって長く待たしていたんだから、おじゃんにはしないさっ!!

SO!だって、私はイベント屋(の卵)だからねっ

今は、残念ながら、Glv68ですが、今日昼の部をやりましたhappy01

中身3人での参加で、行いましたが、楽しんでもらえたようで、何よりです^^*

宝くじの当選ゲームもあるわけで、

夜間の部も、日程を改めて、行おうと思います^^

鬼ごっこ、隠れんぼ並みのワクワク感で、やってる私も凄く楽しかったwww

激よわギルマスですが、精一杯色々考えるので、これからもよろしくお願いしますor2

守令

御機嫌ようー。

最近全くといって良い程暇が無いな・・・・w

というか主任との夜勤で精神的にくったくたです_ノフ○ グッタリ

Photo

また守令に戻りました。戻ったというか戻らせていただいた?w

でも初の倉庫守令さんです。

郵便局守令はただ建物修理だけしていればよかったのですが、

ちょっと倉庫は、二つ目の貸し出しや、新規貸し出し者さんとかの事もあるので

ちょっと大変かもしれませんが、頑張るとしますw

何事も経験さw

そういえば、この日付だと、もうすぐバレンタインぢゃ無いかw←

紐の付いた衣服について

Photo

ギルドマークが変わりましたw

なんだか・・・若干アダルティになった気がしないでもないのですが、きっと私の考えすぎ・・・・・。

紐のついた洋服。洋服の脇に紐が付いて、それをリボン結びとかでなら分かるのだけど・・・。

水着の紐はないなw紐のパンツなんてなおさらだろうなぁ・・・w

解かれる為の紐を結ぶのが良いらしい・・・・。

紐よりリボンがいいなーw←ぇ

もう夏?初夏?梅雨ってもうおわったのかなぁ?まだですよね?

水着よりも浴衣がいいなー・・・w

脱ぐのは簡単だけど、着るのがちょっと面倒なのが難点・・・。

----

フローライト内、イベントをみょるっちと相談。

試しに、幸運全振りでやってみたのですが・・・・

40本近く作っても、高級が出ないと言う罠ww

どうするよーwこれwと2人で竹の計算。

「前にやった時のは一人、5,6本で出たんだけどねぇw」

やっぱ、運?w

やっぱり高級品に括らず、性能が良かった奴にするかなぁ・・・

まさに風の如く

あいっ、今晩和ーっ。

親指を負傷したっ!←ヲィ

でも、負傷って負傷ではないです・・・。何か・・突き指?したようですcoldsweats01

オムツ交換の時かなぁ・・・、お風呂介助の時かなぁ・・・、体交の時かな・・・・。

うんっ、さっぱり分からないw

気付いたら痛かったw

常日頃、どっかしらにぶつけて青あざ作ってる私です、御機嫌よう・・・。

良いんです・・・馬鹿ですから(´Д⊂グスン

愛すべき馬鹿と呼んでっ←

それはそうと、

温めるべきは何処まで?って話なんですが、私の職場では苑食っていう、調理担当の職員さんが作る料理が出るので、それを利用してます。云わば学食と同じですね。

でー・・・、全く違う場でしたが、以前、「全部温めて良い?」といわれて、はいって答えたら

「デザートまで温めて良いねーw」と突拍子もないのが返って来たので慌てた過去があるので、この前の苑食のデザートはキウイだったわけで、キウイは良いです!と付け加えたら笑われて・・・「馬鹿にしてんの!?ww」とお姉さんに言われました(´・ω・`)ショボーン

いや・・・別にね・・・馬鹿にはしてないっす・・・。うん・・・。

ただ、そう何処までが【全部】なのか分からないからさっ

「ようは、君がからかわれたって事でしょw」

まぁ・・・そうとも言うけど・・・。いやっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つーか、お姉さんに言われても別に良いけど、野郎のアナタには言われたくねぇ・・・←

んむ・・・。

次、

昨日ハヤさんがINしたので、INして狩りしてないメンバーに声を掛けて、巡る旅に出てみましたw

Photo

あの・・・・初顔見合わせですよね・・・・?w

行くところ、行くところ、花嫁さんのスカートの中身を見ようとするエメラルドマスターをどうにしかしてくださ(ry)

Photo_2

他所様の国だろうと関係なし・・・。

solderさんとは広告で何かやってました・・・・。あれって何だったんだろう・・・←

弦楽さんのシーバがハヤさんの餌食に・・・。

計5名のギルメンにハヤさんを紹介できましたw

時間も時間だったし、会わせられなかったなぁ・・・。

狩りの人は省いたしね^^;

昨日、記事を書いたのだけど、突如の鯖落ちで全消え。゜゜(´□`。)°゜。

諦めたけど、今から書くとしまふ。。。

鉄砲玉の類

先日、タイトに今をトキメク迷fullmoon者さんが来襲……。


「誰かいる?」


シカト。


とのお達しなのですが………。

いや………。
本当…何も国に影響っていうか、被害がでないなら良いけどさ………。

これで何か起きたら黙ってられないんだからね………。←


「無視で」

二回言ったよ……。
わ……、分かってるけどっ!
納得いかないときはいかないんだよー、黙ってられないんだよー…………。
あぃ、私もお叱り受けたくないから堪えないとなんだよね、うん。

文句言う前に、自分何とかしなよって思う……。
イチャモン付けんのは勝手。
相手に言えば良いやん。
いちいち字幕で流すのが目障り。
新手の荒らしだよ。
荒らし行為。
アル鯖の風紀を乱すよ、『余計』ね。

流石、それぞれのキャラの裏に本物がいるからこそ、自分勝手な人もいる………。

製造依頼さ……。
別に、名前も知らないアル鯖住民の誰某の為にスキルを上げているわけじゃない。
自分のためだったり、
作るのが好きなだけだったり、なわけでさ、
製造依頼して、作ってもらえるのが当たり前って勘違い野郎が…………。
何様のつもり(^-^)?


そう思われても仕方ないね…。

夢と希望?

五代目曰く、女性の胸には、夢と希望が詰まっているらしい。

んな事言ったらさ、Aの人とかどうすんよw

所詮は、脂肪の塊です、うん。

お婆さんになれば、でかい分垂れて、醜くなるだけですw

まぁでも、子供を母乳で育てないと、大丈夫らしいですねー。

五代目曰く

Aはエンジェル

Bはビューティフル

Cはキュート

Dは忘れて

Eはエクセレント

Fは忘れて

Gはグレイト

Hはハレルヤ

らしいです、分類?

Photo_2 

SS整理していたら、こんなもんも・・・w

ちゃーんと、面接の時のこと覚えてますけどねぇ・・・w

私は新鮮野菜と紹介されたw

取れたてのw

面接内容は、不戦・不干渉についての確認かな。

あと、私はタイトのHPに行けなかったので、フ様にお願いしまして><w

懐かしいものですw

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ