なっちゃいました☆

始まりは、夜勤明けの着替えの際、両足の太ももに痒みと発疹。

徐々に腕、そして今は、ほぼ全身、かゆかゆだらけ。

もう、痒くなると、掻き毟ってウザイので、今日夜勤明けで、病院に行ってきました^^;

勿論、母がお薬屋さんが来るってんで、それを待って、対応してお風呂入って、、、

午前ギリギリの診察で。

じんましん だそうです。

わー、私初めてーw

よく「〇〇を見ると、蕁麻疹が出るっ」って言葉を聞いたことはありましたが、

よもや、私がなるとは・・・w

まぁ、元々、イライラすると、腕が痒くなって、掻いたりするので、なんとなーーーく、

タブン、ストレスかなとw

食事は別段変えてないしね。

何か特別な事したわけでもなく、食べたわけでもなく。

私、普通に肌荒れか何かと思いましたw

(うちの真ん中の弟はアトピー。)

私も、少なからず、それ持ってるんだろうなーとはってな症状で考えてましたw

全身かゆかゆを持ってるんだけど、今は痒い処が、右足首周辺。

ちょっと、、、掻き毟りすぎて・・・・・ってな感じになってしまったけど、

他は今は痒くない。

けど、また何かしらあると、別の処が痒くなってくる。

その繰り返しで、塗り薬を塗っていこうと思いますw

なるだけ、薬に頼りたくないんだよー。

ガンバレ、私の体。

塗り薬と飲み薬。

久し振りに薬漬けです・・・・orz

3,4日したら、また見せに来てねーって。。。私仕事だから、また行かないで通り過ぎそうwww

ストレスなんてなぁ・・・標準装備だと思ってるしなぁ・・・・w

陰謀

初めて、スマートフォンから、投稿してみる。(;´▽`A``

タイト入国まで、後少し。

そんな中、全く勉強してない私ですorz
余裕綽々?
いえ、全くcrying

内心、焦っているんだけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな中、明後日は、チョコレート会社の陰謀の日。

たまたま、今日、夜勤さんなので、お弁当もバレンタイン調にしてみたm9(^Д^)プギャー

でも、実は、揚げ物苦手なんでした。orz

でも、まぁ…やらないと、上手くも前にも進めないしねっ!!

ってんで、色々ハートを入れてやりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ザマァミロー
そいでは、コッソリ投下してきまっす!

~には早すぎた存在

今晩和、今日和、御機嫌よう 私です。

この度、携帯が新しくなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

のは、良いのですが・・・。

新調するなら、まぁ・・・・と少しばかり好奇心を発揮して、

スマートフォンに手を出してみました。

えぇ。

少し心配だったけど、この際!っとね。

購入したのは、あの英雄(au)ともデザイン一緒のREGZA Phoneです。

最近、漸く英雄も販売開始されたようで、CMやってましたね。

docomoの方が先に販売されたのは、何ぞや・・・。

まぁ、しかし色々テンパッテますが、どうにかこうにか活動させてますw

私、初めて携帯の取り説読みましたw

今まで、読まなくても使ってって理解していったし、読む必要性なかったものですから・・・w

いやー、慣れるのも大変だけど、便利なのは分かったw

スマートフォンで、普通に君主サイト見れたし・・・。

ポータルだって見れちゃいます。

ん?それは今までのでも見れたか?w

分からんですけどw

画質も半端なく。。。写真は歪みねぇ・・・ww

IPodですが、一番下の弟にあげましたw

大事にしなさいよー、あんた・・・。

あけまして

おめでとうございます。

と、もう今年が始まって、中旬ですが^^;

まぁ、相変わらずな日常を送っているのですが・・・

相変わらず、私のPCから君主にIN出来てないですw(笑うしかねー)

ざっと、イロイロと話すと、

ドッグトレーナーの職をしようとイロイロ活動していたのですが、機会空しく・・・。

それで、ドッグトレーナーの資格向上を目指して、今月の29、30とまたお勉強してきます。

それで、今回のと、次の段階の最上A級とは、筆記、実技が付いてきます。

Bは、29.30にスクーリング。2月の27日に試験です。

大分日が空いてしまうので、予習復習しっかりしておかないと・・・・・・。

残念な結果しか見えてこないw

10月に法事があり、早々に声が掛かってます。

うちらの親族だけでも30人とか?

今はそんなに多くでやりませんよーって、言われたらしいけど、そうなのかね。。。

世間的に、【良いお年頃】なのか、知りませんが、嫁に逝けコールが影を潜めています。

弟達も言われてますが、類まれない俊敏さで、「無理ですね(笑)」と即答できる・・・ww

歪みねぇなwww

お姉さん、無理だから、君達が頑張ってくれないとwww

法事が、そういう意味があって、余り行きたくないです。。。。

伯父さんに、「絶対言われるぞ(笑)」といわれましたから・・・(遠い目)

【山梨に骨を埋める発言】は、母も言っていたと判明したので、

これからは、もう少し捻った言い方をしようと思います。(キリッ)

それでは、今年も皆様にとって、良い年になりますように+゜*

今しか出来ないことを今。一生懸命やろう。

ブログネタ: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?参加数拍手

Answer>ニューカレドニア

世界で一番天国に近い場所。といわれている場所です。

ここまで生きてきて、天国になんか、行けないと分かりきってる中で、生きている間に近い場所だけにでも、行って心洗われてみたいものですw

そうすれば色々な悩みも考え事もスッキリとするんじゃないですかね。

出来れば、毎日海には通い詰めたいものだな・・・。

一回、職場の男友達に良いよ!といわれた富津岬に一人で行ってみたのですよ。

物凄かった。

夜の海が、あんなに怖いって感じたのは。って前にも書いたけどw

あれ以来、海には行ってないのだけど、富津岬は、あの場所の存在自体が凄過ぎて、私には無理だなw行くとしたら、昼間に行きたいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12696634

零というシリーズ物。

もう大分夏は通り過ぎてしまったけど・・・。

↑キリンさんの実況がとても好き。

上のリンクは最新UP実況だけど、写真を取って、幽霊たちを撃退していくゲームです。

個人的には、これの前の作が好きだね。

最後涙しました←

あ、洗濯物が終わった。

四面楚歌

酒は飲んでも、飲まれるな。~酒飲みの教訓~

今晩和、今日和、御機嫌よう私です。

まずは、君主の話。

ムツに続いて、ネオポにお世話になってますw

そして、剣術がようやっとカンストw

キャラlvは111になりましたヽ(´▽`)/

剣から今度は槍を始めてみました。

まぁ、剣のアレクスを終わらせないといけないので、当面レベルあげですね。やっぱり。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リアルは、相変わらずな感じで。

ドッグトレーナーの二段階目の資格を無事取得しました。

あとは、自分で動いていかなければ。

職場の、少し、お父さんみたいな存在に近い人に、酔った勢いで一方的に非難されました・・・w

「琉架さんみたいな人がいるから、職場がダメになる」とか「職員と爺ちゃんばあちゃん達を不幸にさせる」

みたいなね・・・w

あぁ・・・それを思い返してみれば、少し切ない思いで一杯になってしまうけど。

お酒の場は、無礼講。

なのかもしれませんが、

酔えば、何でも言って良いのでしょうか・・・?

反論しようにも、声を荒げて、自分の意見をぶつける。否定する。

あなたは、私の全ての仕事上の動きを見ているのでしょうか?

私の、爺ちゃんばあちゃん達への想いを知っているのでしょうか?

御免。で済めば、警察は要らない。

これは、例えが大きすぎるでしょうが、

あなたに其処まで、否定する権利があるのでしょうか?

私を、私自身を否定できるのは、私だけです。そして、私の全てを曝け出して、それを知っている友人のみです。

だからって、認めろとは言わない。

私は、認められたい。と努力しているだけだから。

それだって、当然の行動だと思うから。

人間社会は、全くもって肩身狭い社会だ。

そんな事、私より20も上の「大人」なら分かるでしょう?

以前、違う話で愚痴をこぼしたら、若いからそう言われた。

そう言われてしまった私は、そんな人間になりたくない。そう言うしかなかった。

それでも、そんなんでも、言わないから、どんどんダメになる。そういう人達がいるから良くならない。と自分の考えを誇示して、私の反論を違うと真っ向から反対した。

何が違うのだろう。

そんなの分からない。

私は何の見返りなんて求めてない。

そんな事で、職場の雰囲気が悪くなれば、爺ちゃん婆ちゃんに影響が出る。

それこそ間違ってる。

だから、上が「やれ」と言えば、やるしかない。

それが、特養と言う名の一種の会社の上司からの命令であり、会社の方針になる。

だから、自分のできる範囲で、精一杯行い、

職員間のフォローをすれば良いんだと私は思うだけ。

私には、クソみたいな介護しか出来ないのかもしれないだろうけど、

私は私なりに精一杯やろうって思うだけだ。

それを知ろうとも、分かろうともしない人に、私を否定するなんて、ホント何様だって思うのは、間違いでしょうか・・・・?

堰声喉に。。。

おはようございます、今日和、御機嫌よう 私です。

大分辛いね。←

いや、喉ですよ。

ご存知の通り、風邪一つ引かない健康体な私なのですが、馬鹿は風邪を引かないって奴ね

如何せん、喉は弱いのですorz

扁桃腺が、ね。

低学年の時、一度入院までしたのですが、

一昨日から痛いのですよ。。。

喉をやられると、その他身体機能にも影響が出てしまって、

だるだる~んな感じ。。。

熱はないけど、熱っぽさと倦怠感。

至極、三連休で良かったって思う所存で御座います。

今シフトは、ほぼあの人と勤務が被ってないわけで、夜勤弁当デリバリーなのですよ。

いつも作るとき色々考えて作ってるのだけど、

「別にウィンナー入れてくれたって良い」

との話で、ウィンナートークをされていたので、

本日はウィンナーと鮭南蛮その他諸々。

タコさんウィンナーにしてやりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙フハハ

いつものお弁当箱が、まだあの人から帰ってこないので、代替お弁当箱に詰め詰め。

今日はちょっと午後に母が病院に行きたいとのご所望なので、午前中に。

・・・・お弁当届けられるか心配だけど、何とかなるでしょう・・・。タブン・・・。

本日は、関東地方微妙なお天気で、洗濯物はお部屋干しです。

まだ風があるから良い。

ふぅ・・・

ブログネタ: 回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?参加数拍手

まぐろでしょ、JK。

魚類で一番好きなのは何て言ったって、マグロさんです(*´ェ`*)

すし屋に行っても、ファミレスに言ったって、マグロの叩き丼とかね。一番人気です。私の中で。

今日は夜勤明けで、先程起きました。

心身ともに疲れたね。。。。

もう仕事辞めてぇなぁ・・・・(苦笑い)

喧嘩をして辞めるんじゃなくて、辞めさせろって

奴さん、無茶を言いなさる・・・・orz

喧嘩をして辞めることは、とても簡単かもしれない。

やだねぇ・・・。

信じたいのに、信じられなくなるのが一番辛い。

信じちゃいけないって言われるのが一番辛い。

じゃ、私はますます自分の中に貯蓄していくしかない。

いっそ、一人旅に出たいな・・・。

弱音吐き吐き、少し困り気味です。

懇親会

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

懇親会・・・疲れました_ノフ○ グッタリ

ただ飯ったって、たかが知れてるしねぇ・・・w

行かなきゃ来年から強制参加になるか、首だぞって・・・全くもぅ・・・。

うちからの女子って、私入れて二人だけだったしね。どんだけ\(^o^)/

遅番で、精神的にストレス受けた後で、更に追いうちかぁ(´-д-`)

明日は日勤リーダーさんなので、お弁当の仕込みをして寝るとしますー。

前回しょうが焼きだったので、今回は鯖弁当にして見ました。

iPod

ブログネタ: 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?参加数拍手

絶対無理;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リアルで、あの人が最近お小遣い制になったそうなのですが、

わたくしめ、まずは可能なところから攻めてみようかとお弁当作りからやってみようとしています。

だけど、これもなかなか上手く行きそうな感じではなく。。。

お弁当用意されてる時があれば

用意されてなく、買う時もある。

どうすれば?\(^o^)/

というわけで、あの人が夜勤のときはお弁当作ろうかなぁとね。思って頑張ってます。

二年目は、もっと違う私を見せてやんよ☆←

あの人に「お弁当作って」と言われた時から、三冊目のお弁当の本を片手に、日々勉強してる私です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

今日は久し振りに遅起きw

日曜日は病院もお休みなのです^^

今月から私が母の足の消毒をする為の受診に付き添っています。

夜勤明けも速攻で帰ってきて、帰宅して母を乗せて病院へ。

夜勤入りも休みも、朝早く起きて病院へ。

今のところ頑張ってるwいつまで続くやら・・・orz←基本朝苦手

受診で暇なとき、いい暇つぶしがiPodな訳で。

夏のボーナスでiPod touch買ったのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ今更的な感じですが、薄給なんだもの(ノω;)

今日は皆お休みって事で、外出してきました。

大分疲れたね。。。

後半ヘトヘトでした。

帰ってきたら爆睡><ww

最後に晩御飯食べ終え、夜勤明け並みのダルさですw

明日は遅番の為、今日はこれにてオヤスミナサイw

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ